青洲の華 はこざき館 活動日誌

イルミネーションとクリスマス会

2020-12-30 00:59:23 テーマ:イベント

2020年も残すところわずかとなりました。
青洲の華はこざき館では、今年初めて施設にイルミネーションを設置しました。

実はこのイルミネーション 職員で手配をして設置したイルミネーションなんです。意外と上手に出来上がったと感じております。(笑)

今年2020年は、新型コロナウイルス感染症の蔓延で入居者様、職員ともに今までに体験したことのない一年となりました。その様な中、青洲の華はこざき館では「少しでも入居者様に楽しんでいただきたい。」そのような気持ちで様々な施設イベントを行ってきました。

今回は12月25日(金)に『クリスマス会』を行いました。

クリスマス会では、ケーキやプリンなどのスイーツプレートを召し上がっていただきながら、青洲の華サンタとトナカイが全員にプレゼントを配ってくれました。\(^o^)/

青洲の華サンタは、入居者様を代表してH氏に大役を務めていただきました。

クリスマス会は盛大に盛り上がりました。
人の為にできる事、声をだして笑ってもらい、笑顔になってもらえた1日となりました。

来年も入居者様の皆様には、毎日笑顔で過ごしていただけるよう、職員一同 誠心誠意努力し、更なる向上を目指していく所存です。今後とも、青洲の華をよろしくお願いいたします。

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 岡本

2020年12月30日