青洲の華 はこざき館 活動日誌

🌷「一人一花  2024.春・夏」~施設に花(華)を咲かせましょう~🌷

2024-04-01 09:00:00 テーマ:イベント

こんにちは!青洲の華はこざき館です。
少し暖かくなり、春の風を感じる今日この頃ですね。
3月に入り、まだまだ寒の戻りの繰り返しですが、2023年から続けている一人一花活動も春のお花が咲き出しています。(^^)!!(^^)!

昨年の春より季節感を感じて頂ける様に、花壇を整備し沢山のお花を植え入居者様やご家族様、外部からの来館者様に大変喜ばれました~(*^^*)

11月に、パンジー、ビオラ、チューリップの植え替えをし、そのお花が咲いています。

福岡市の一人一花活動に登録させて頂き、職員で除草清掃を行いながら、季節のお花を植えております。公園のお散歩、通りがかりの方にも見て楽しんでいただけたらと思います。

チューリップも咲き出しております。もうすぐ施設周囲の桜も満開となるでしょう(^_-)-☆次回もお楽しみに…


有料老人ホーム青洲の華はこざき館  下條