青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎂Birthday!『~カフェ誕~』~誕生日を祝おう⑩🍰

2024-04-03 17:11:30 テーマ:イベント

3月生まれのご入居者様、お誕生日おめでとうございます!
2023年度から、ご入居者様のお誕生日をお祝いするイベントとして、カフェ気分での誕生日会、名付けて~カフェ誕~を、3/22(金)に行いました。
3月にお誕生日を迎えられた方、7名おられ、そのうち5名の方をご招待して、お好きなお飲み物とケーキでお祝いをさせて頂きました!(^^)!!(^^)!


あと、2名の方はサービスのご都合などで、この日に参加ができませんでした。別日にプレゼントをお渡しさせて頂いています。(^-^)

飲み物は皆さんがご希望でアメリカンコーヒー!!と仰いました(^_-)-☆
ローソクに火が灯されたケーキもお一人おひとりに運ばれ、皆さんと一斉に「おめでとう!」の声で、火を吹き消して頂きました (^_-)

入居者様より、「まあ!びっくりです。こんな嬉しいことは無い。ありがとう!ありがとう。」「無事に誕生日迎えられて良かった~」と、喜びの声が聞かれました。

施設の中での生活も元気に過ごされております。入居者様にとって有意義な一年となるようにと願いながら、今後も毎月のお誕生者様のお祝いを計画していけたらと思っております。来月もお楽しみに…。


有料老人ホーム 青洲の華はこざき館  下條