青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎂Birthday!『~カフェ誕~』~誕生日を祝おう⑧🍰

2024-01-23 11:27:07 テーマ:イベント

12月、1月生まれのご入居者様、お誕生日おめでとうございます!
ご入居者様のお誕生日をお祝いするイベントとして、カフェ気分での誕生日会~カフェ誕~を、1/17(水)と18(木)に行いました。

12月にお誕生日を迎えられた方1名と、1月にお誕生日を迎えられた方7名を、ご招待してお飲み物とケーキでお祝いをさせて頂きました!(^^)!!(^^)!

ローソクに火が灯されたイチゴのケーキもお一人おひとりに運ばれ、職員からのお誕生日の歌のプレゼント♪ 皆さんで一斉に「おめでとう!」の声で、火を吹き消して頂きました (^_-)

ご入居者様の中には、感激して涙目になられていらっしゃる方も居られました。 (^^♪
「誕生日が来て、また、歳とったぁ~」と話されながらもたくさんの喜びの声が聞かれました。

施設の中では、元気いっぱいに皆さん過ごしておられます。ご入居者様にとって有意義な一年となるようにと願いながら、今後も毎月のお誕生者様のお祝いを計画していけたらと思っております。
来月もお楽しみに…。


有料老人ホーム 青洲の華はこざき館  下條