青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎄クリスマスイルミネーション~青洲の華より~🎄

2023-12-22 17:45:27 テーマ:イベント

雪も降り、とても寒い日々が続いている今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

2023年も残すところあと1週間となりましたね。年の瀬も近づき、慌ただしく感じて参りました。そんな中、毎年恒例のイルミネーション設置を12/18に行いました。!(^^)!
昨年と変わり、色あざやかな光を放つ、カラフルなイルミネーションを飾りました。

今年も施設職員みずから設置を行いました。箱崎公園のお散歩や、お車での通りがかりでも、目にして頂き、寒い日でも、輝かしいイルミネーションの光を見てほっこり(^_-)-☆して頂ければ幸いです。

入居者の皆様が楽しく、笑顔になって頂ける様に、これからも精進して参ります。 


有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條