青洲の華 はこざき館 活動日誌

💃歌劇ザ・レビューシアターに行きました!💃

2023-09-21 10:09:14 テーマ:イベント

皆さんこんにちは!
9月も後半に入り残暑厳しく、まだ暑い日が続いています。 皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、青洲の華はこざき館では去年12月に参加させて頂いた福岡市主催の貸し切り講演『歌劇ザ・レビューショー』に入居者様と一緒に参加して来ました♪

劇場へ入ると入居者の皆様の表情にも笑顔が一転緊張した面持ちに…。

が、しかし大音量の音楽とダイナミックなダンス💃に皆様の顔もいつしか笑顔に☺️

内容として、ショーを見ながら一緒に踊ったり手拍子で盛り上がったりと会場が一体となり熱気に包まれ盛り上がりました!

そして!!なんと前回に続きニュースの一部で入居者様のインタビューが流れました😳!

まだ油断を許さないコロナ禍ではありますが、参加された入居者様からは『参加して良かった!』『また行きたい』『外食もしたかったなぁ。』など、お声を頂きました^_^!

今回の参加で職員の私達も出演者のように、入居者様を笑顔に変えれるよう日々努力し、職員一同精進して参りたいと思います。

有料老人ホーム 青洲の華はこざき館 井浦