青洲の華 はこざき館 活動日誌

🌼「2024.5月 ふじの花」~施設に花(華)を咲かせましょう~🌼

2024-05-07 09:43:56 テーマ:イベント

こんにちは! 青洲の華はこざき館です。
ぽかぽか陽気が続いて、外出が楽しくなる季節、春の日差しを浴びながらのんびりしたい!と思いきや、長~い連休も終わってしまいましたね。皆様は、如何お過ごしでしょうか?(^^)!!(^^)!

季節感を感じて頂ける様に、青洲の華はこざき館のエントランスも、今が見ごろの「藤の花」が満開でございます。
可憐で美しい藤棚をイメージして、飾りつけいたしました!!

※ソファーに座って上を見上げるのもオススメ( ;∀;)です!

薄紫や紫、白の花房を垂らす藤棚の姿をエントランスに再現しました。実に幻想的!春の絶景を青洲の華でも、味わっていただけます。
お越しの際は、どうぞ、ご覧になってくださいませ。(^_-)-☆

次月もお楽しみに…


有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條