青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎪2023 夏☆フェスティバル「青洲の華☆夏祭り」 ~待ちわびた、久しぶりのイベント~🎪

2023-09-02 10:06:47 テーマ:イベント

残暑お見舞い申し上げます。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
まだまだ、暑さが残る中、青洲の華はこざき館では、開設5周年を踏まえ施設行事として「青洲の華☆夏祭り」を8/26(土)に開催いたしました。

当日は、ご入居者様の皆様にスタンプラリー形式で、ゲーム(魚釣り、輪投げ、鈴くじ)に挑戦していただきましたそのあとは 豪華賞品の当たるくじ引きコーナー。!(^^)!!(^^)!

スタンプが揃うと、屋台エリアへレッツゴー(^^)/
屋台では、たこ焼き、フランクフルト、ゼリー(全4種)を堪能していただきました。

前日から、夏祭りを楽しみにされていたご入居者様、ご家族様。笑顔いっぱいで今年の夏祭りを満喫されていました。

コロナ過で施設行事などのイベントができづらい中、我慢しながらの4年近くでしたが、久しぶりにお祭り気分を味わっていただけたのではないかと思います。マスクや消毒は続けながらですが、今後とも入居者様、利用者様が楽しめるイベントを考えて参ります。企画、準備を考えた華まる活動委員会のメンバー、そして、青洲の華全職員の皆さんの協力で安全に開催できたこと感謝します。ありがとうございました。

青洲の華 華まる活動委員会 倉掛