青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎂Birthday!『~カフェ誕~』~誕生日を祝おう⑨🍰

2024-03-01 18:09:22 テーマ:イベント

2月生まれのご入居者様、お誕生日おめでとうございます!
ご入居者様のお誕生日をお祝いするイベントとして、カフェ気分での誕生日会~カフェ誕~を、2/21(水)に行いました。

2月にお誕生日を迎えられた方1名でしたので、今回は『突撃!居室訪問‼』にて、お飲み物とケーキでお祝いをさせて頂きました!(^^)!!

ローソクに火が灯されたマロンのケーキ、プレゼントとメッセージカードをお渡しし、職員から、お誕生日の歌をうたい、一斉に「おめでとう!」の声で、火を吹き消して頂きました (^_-)

最高の笑顔で (^^♪「誕生日が来て、また、歳とったぁ~」と話されながらも
大変、喜んで頂きました。長きに渡り介護サービスを通して、お付き合いをさせて頂いております。どうぞ今年一年も元気に過ごされますよう願っております。

施設の中では、元気いっぱいに皆さんも過ごしておられます。今後も毎月のお誕生者様のお祝いを計画していけたらと思っております。来月もお楽しみに…

有料老人ホーム青洲の華はこざき館  下條