青洲の華 はこざき館 活動日誌

㊗ 100歳 ㊗『百寿』のお祝い

2023-11-25 12:09:06 テーマ:イベント

みなさんこんにちは!青洲の華はこざき館です。
日に日に肌寒くなってきましたね。もうすぐ師走です。早いですね。
2020年から2022年は、コロナに悩まされてきました。2023年は、コロナも5類になり、日常が戻って来ました。楽しい年末年始になるといいですね。


さて、先日 Y氏が100歳を迎えられ、長寿(百寿)のお祝いをいたしました。


粕屋町の町長がお祝いに駆けつけてくださり、お祝いの品として、岸田首相、福岡県の服部 知事よりご長寿のお祝いの表彰状が贈られました。

施設からもご本人様に似合うクマの🧸ぬいぐるみをプレゼントさせていただきました。


100歳とは思えないほどのY氏のお元気なお姿は、いつも皆様の良い刺激となっております。職員や入居者様をいつも気遣ってくださいます。
これからも、お身体に気をつけて、いつまでも私たちのお手本でいてください。

改めてここに長寿を祝して感謝の意を表します。


有料老人ホーム青洲の華はこざき館 野中