青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎂Birthday!『~カフェ誕~』~誕生日を祝おう③🍰

2023-07-12 18:33:58 テーマ:イベント

7月生まれのご入居者様、お誕生日おめでとうございます‼
2023年度から、ご入居者様のお誕生日をお祝いするイベントとして、カフェ気分でのお誕生日会、名付けて『~カフェ誕~』を、7/10(月)に行いました。
7月にお誕生日を迎えられた方1名と、6月にお祝いができなかった方1名をご招待して、好きなお飲み物とケーキでお祝いをさせて頂きました!(^^)!!(^^)!

アメリカンコーヒー、クリームソーダを注文され、マロンケーキに、ローソクの火が灯され、職員が歌を歌い「おめでとう!」の声で、火を吹き消して頂きました (^_-)

「ありがとう!ありがとう。嬉しいです。」「クリームソーダ美味しい!!」

入居者様にとって有意義な一年となるようにと願いながら、今後も毎月のお誕生者様のお祝いを計画していけたらと思っております。
たくさんの笑顔を。来月もお楽しみに・・・

有料老人ホーム青洲の華はこざき館   森田