青洲の華 はこざき館 活動日誌

桃の節句!!ひな祭り(3月のランチ)

2022-03-07 18:01:15 テーマ:イベント

みなさん、こんにちは。
3月に入り、日中は陽気な日も伺える今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
1月には、新型コロナウィルス感染者となった入居者様も、現在は元気にお過ごしになられておられます。

そんな、大変な時期を経て、しっかり食べて、体力をつけてもらいたいと考え、青洲の華はこざき館では3/3(木)桃の節句!ひな祭りランチ「豪華ちらし弁当」を、厨房の皆さん、添田さんに腕を振るって頂きましたヾ(≧▽≦)ノ

「うわぁ~今日はお雛様?」「子どもの時は嬉しかったよね~」などの感想が聞かれ、感染対策のため黙食ではありましたが、喜んで召し上がっておられました。
世界でも戦争が起っており平和な時が早く訪れる事、コロナの終息も願うばかりです。
楽しく、笑顔になってもらえる様に、これからも邁進していきます。

有料老人ホーム青洲の華はこざき館  下條