青洲の華 はこざき館 活動日誌

『粕屋西小学校の生徒』さんから『ひまわりの種』を頂きました

2021-09-29 18:01:54 テーマ:イベント

皆様こんにちは!有料老人ホーム 青洲の華はこざき館です☆

9月も僅かとなり、中秋の名月も見納めになりましたが皆様は見られましたか?(^^)

季節はすっかり秋。肌寒い季節になりましたね(T_T)/~~

さて、我が母校でもある『粕屋西小学校の生徒』さんから『ひまわりの種』を頂きました。

夏は過ぎましたがまだまだ‼華は夏が過ぎていません‼などなど、、言いつつも色々心配しましたが

『生徒さんの笑顔のように』元気に咲いてくれました♪♪

やっぱり『花』は綺麗ですよね♪癒されます!

そんな中元気に咲いたひまわりに感化され元気を分けてもらった入居者様が『歩こう会』を設立されました(*’ω’*)V

コロナ禍で外に行けなくとも施設内を皆で一緒に歩こう!楽しもう!を目的とされていました。

歩く顔は真剣!光景を拝見し皆様の行動、発言に私達も元気を分けて頂いております☆

これから寒くなり体調を崩しやすい季節になりますがご自愛ください。

緊急事態宣言も解除の方向で話が進んでありますが、まだまだ気の許せない状況には変わりません。

しっかりと感染対策に努め日々の業務に精進していきたいと思います。

有料老人ホーム青洲の華 はこざき館 施設職員 井浦