お知らせ一覧

2020年11月28日 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策 12月以降の対応について

日頃より有料老人ホーム青洲の華はこざき館をご利用いただきありがとうございます。

また、日頃より有料老人ホーム青洲の華はこざき館をご利用いただきありがとうございます。

さて、当施設では新型コロナウイルス感染症に対する感染対策を継続しておりますが、ここ最近 北海道や関東地方を中心に新型コロナウイルスによる感染者が全国で急増しております。その様な中、福岡県にも県外から多くの観光客が訪れています。そのことから今後、福岡地方でも新型コロナウイルスによる感染の拡大が予想されます。

現在、当施設では12月以降の感染対策の見直しをしております。12月以降の感染対策に関して、詳細が決まりましたら改めてお知らせいたします。

感染対策見直しの一環で、1階エントランスの環境整備をいたしました。ご来館の際は、事務所へお声かけください。検温や体調確認、必要な事項を確認させていただき、問題なければご入館のご案内をさせていただきます。

施設内感染防止の為、不要不急の来館はお控えくださいますよう、改めてご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 事務所 岡本