青洲の華 はこざき館 活動日誌

☔梅雨の時期になります!!🐌

2024-06-11 15:45:46 テーマ:イベント

気温の温度差もあり、体調を崩しやすい季節になってきました。体が温度変化についていかない事で、隠れ脱水に気付きにくい為日頃から飲水に注意して水分摂取を心がけて行きましょう☆

さて、青洲の華デイサービスはこざきでは、5月のイベントとしてバラ見学に駕与丁公園までドライブに行きました。

歩くことが多い為、全員行くことはかないませんでしたが、また機会があれば行きたいと思います。少しですがお写真を載せたいと思います☺

🌟今月の壁紙🌟
梅雨の季節にちなんで今月は「蓮の花」にしてみました!

車椅子のご利用者様にも見ていただけるように、今回は手すりの下まで作成しています。気づいて「ハスの華?」と声をかけてくださる方もいらっしゃって、作り甲斐がありました!!

6月はご新規の方も入られて、一層にぎやかになってきました!今月も元気に運動やレクレーションをやっていきたいと思います(*^▽^*)


青洲の華デイサービスはこざき 職員一同