お知らせ一覧

2022年1月27日 重要なお知らせ

施設内の感染拡大防止に伴う施設内デイサービスの臨時休業について

平素より当施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2022年 1 月 27 日、当施設のご入居者様 2 名と施設内のデイサービスに勤務する職員 2 名が新型コロナ
ウイルス(COVID 19)に感染していることが判明いたしました。
当施設では、手洗い、手指消毒、マスク着用等、個人でできる感染防止策を継続しているところですが、現在 全国のコロナ感染者急増に伴い、所管保健所からの連絡、指示が遅れております。施設内の感染拡大を迅速に防止すべく、当法人の感染対策委員会指導のもと 、ご入居者様の安全・安心と全職員の健康を守ることを第一に考えた結果、下記のとおり施設内のデイサービスを臨時休業とさせていただ くこととなりました 。

◆施設内のデイサービス 休業期間 ◆
2022年 1 月 28 日(金曜日)~ 2 月 2 日(水曜日)(当初の予定)

➡感染拡大防止の為、2月13日まで延長し休業いたします。

【詳細はこちらをご確認ください】
施設内の感染拡大防止に伴う施設内デイサービスの臨時休業について

ご入居者様、ご家族様がご不安を感じないよう、全職員が一丸となって感染拡大防止対策を徹底し、営業再開に向けて努力して参ります。

感染状況次第では、休業期間が延長されることも予想されます。その際は、再度ご連絡させていただきます。何卒、ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。