お知らせ一覧

2021年8月18日 重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせとお願い(第12弾)

日頃より有料老人ホーム青洲の華はこざき館をご利用いただきありがとうございます。

さて、福岡県は今月8/20~来月9/12までの期間「緊急事態宣言」を発令する方針となりましたそのことを受けまして当施設で定めております感染対策を8/20以降 以下の通り再度、改めることとなりました。

ご確認いただき、ご協力のほどよろしくお願いいたします。今後もご入居者様、ご家族様にご負担のない生活をお過ごしいただくために、周囲の感染状況などを考慮した上で、感染対策の内容は繰り返し検討して参ります。また、施設内感染防止の為、不要不急のご来館はお控えくださいますよう、改めてご理解とご協力をお願い申し上げます

新型コロナウイルス感染症に関するお知らせとお願い(第12弾)

ご本人様、他入居者様、ご家族、職員を守る為に何卒、ご理解とご協力をいただけますようよろしくお願い申し上げます。

福岡市や施設周囲の感染状況をみて、制限解除に向けて柔軟に検討して参ります。その際は、改めてお知らせ致します。

ご不明な点等ございましたら、お気軽に事務所までお問合せください。(℡:092-260-8838)

以上