青洲の華 はこざき館 活動日誌

🍀思い出アルバム🍀

2023-05-25 15:56:04 テーマ:イベント

青洲の華デイサービスはこざきでございます。
今月、退居をされるご入居者様に向け、ご入居から2年3か月間のご夫婦で過ごしていただいた施設での思い出をアルバムにして、本日5/25の退居時にお渡しいたしました。

コロナ感染による生活制限がある中でも、私たちにいつも笑顔を見せてくださいました。
施設内のイベントにも参加され、いつも一生懸命に取り組んでいただいておりました。
記念撮影の時は、ご夫婦一緒に写りたいとお話されるほどとても仲の良いご夫婦でございました。

私どもも、たくさんの事を学ばせていただきました。本当にありがとうございました。
お別れはとても寂しいですが、これからもお元気で、末永くお過ごしいただきますよう、青洲の華職員一同願っております。

青洲の華デイサービスはこざき  川嶋