青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎎今日は楽しいひな祭り🎎

2023-03-16 15:38:39 テーマ:イベント

本日は、施設行事としてイベント食の『ひな祭りお弁当』をご提供いたしました。

お弁当を開けると、ちらし寿司や天ぷら、おそうめんやあんみつが入っており、皆さま『豪華だね~』『わぁ~美味しい!』と喜ばれながら、食べておられました。いつもより多めの食事でしたが、皆さま残さずにきれいに召し上がっていらっしゃいました。

デイサービスでは、甘酒とチョコレートを振る舞いその後、お雛様とお内裏様になりきって写真撮影会を行いました。

本日は、皆さま素敵な笑顔が見られ、桃の節句を満喫されていらっしゃいました。

青洲の華デイサービスはこざき