青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎄クリスマス🍰スィーツプレート!!

2022-12-23 16:26:00 テーマ:イベント

12月22日~初雪が観測されましたね(^_-)-☆
急に極寒の寒さとなりましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

そんな冬の訪れに、ワクワクしたり、師走というバタバタ感もありながら、12月23(金)に、クリスマス直前!!「クリスマス☆スィーツプレート」を作って頂きました(/・ω・)/

今回も、まごころフーズの方々に、忙しい中、考えて頂きました。
プレートには、3種類のケーキにフルーツが飾られ、クリスマスカラーの盛り付けをして頂きました。
ホーム職員が手作りのミックスジュースを作り、ケーキと一緒に召し上がれ~!(^-^)

入居者さんが、サンタクロースに変身してプレゼントを渡して下さいました。
『うわー!おいしそー』 『プレゼントも貰えて嬉しかぁ~!!』
入居者様の願い(希望の物)が届けられたでしょうかぁ~( ´艸`)
お腹も一杯で、心も温かくなって頂けたようで、たくさんの笑顔を見ることができました。

まだまだ、コロナ感染も落ち着かない日々でございます。入居者の方々も、元気に過ごしておられます。2022年も残り数日となって参りました。
来年も、入居者様のご様子を、これからもお伝えしていきたいと思います。入居者の皆様が楽しく、笑顔になって頂ける様に、更に精進して参ります。

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條