青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎄クリスマスイルミネーション ~青洲の華より~🎄

2022-12-09 15:44:20 テーマ:イベント

12月に入り、すっかり、寒さを感じる季節になりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

ワールドカップサッカーで、我が日本(侍ジャパン)は、惜しくもベスト16で終わりましたね (^_-)-☆
コロナ禍、他国では戦争が起こっていたりと暗いニュースばかりでしたが、サッカー大会での白熱した試合を繰り広げてくれた、選手の方々に、元気や勇気を頂けた気がしています。

年の瀬も近付き慌ただしく感じて参りました。
イベント、行事の続く、1年の締めくくり月でございます。

まずは、青洲の華はこざき館では、イルミネーションの設置を12/6(火)に行いました。 (^_-)-☆!(^^)!

このイルミネーション設置は、毎年恒例で施設職員みずから設置を行います。今年も安全に気をつけながら、設置することができました。

箱崎公園の散歩やお車での通りがかりでも、目にして頂き『今日は、寒いなぁ』と、感じた時は、輝かしいイルミネーションの光を観て、ほっこり(^-^)して頂ければ幸いです。

まだまだ、コロナ感染も落ち着かない日々でございます。入居者の方々も、元気に過ごしておられますので、施設でのご様子をこれからもお伝えしていきたいと思います。

12月のエントランスの飾りつけです  クリスマス仕様となっております

入居者の皆様が楽しく、笑顔になって頂ける様に、これからも精進して参ります。

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條