青洲の華 はこざき館 活動日誌

🍱秋の味覚ランチ弁当(10月の行事食)🍱

2022-10-24 15:23:24 テーマ:お知らせ

みなさん、こんにちは。

さわやかな晴天が続いている今日この頃、朝・晩は少しひんやりして秋めいて来ましたね。いかがお過ごしでしょうか?
青洲の華はこざき館も、10/19(水)に『秋の味覚ランチ弁当』が作られました。ヾ(≧▽≦)ノ


まごころフーズさんの協力のもと、鶴さんや水上さんの提案で腕を振るって頂きました。

お弁当は、『天ぷら』『つけ麺そば』『ちらし寿司』『あんみつ』と、秋の食材が色とりどり盛り付けられた松花堂弁当です。

厨房調理師が前日から食材の仕込みや準備をして頂きました。


入居者様の『美味しい!秋らしいですね(笑)』『秋満載ですね』などの声を頂きました!ありがとうございました。


少しずつ、寒くなって参りますが、入居者様の健康管理に注意しながら、元気に過ごして頂きたいと考えております。

楽しみながら笑って頂けるイベントを今後も行って参ります。

施設職員一同、これからも精進して参ります。宜しくお願いいたします。

   

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條