青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎇おうちで花火🎆

2022-08-04 12:33:27 テーマ:イベント

こんにちは! 有料老人ホーム青洲の華はこざき館です!

今年の夏こそは「海遊び」「アウトドア」「夏祭り」「花火大会」などなど、夏のイベントを楽しむぞ~という気持ちでしたが、今シーズンもなかなかコロナの感染拡大が収まらず…。「今年も残念…。」という思いです。

当施設では、そんなコロナ渦の中でも「夏を楽しんでいただきたい!」という想いから、今月のエントランスの飾りつけは「夏のイベント」をテーマに飾りつけをしました。

ついつい「た~まや~」と声を出したくなるほど、とてもリアルで綺麗な花火を見ることが出来ます。

キャンプ場の飾りつけも、100円ショップなどで買いそろえた物を職員が少し手を加えて飾り付けました。

当施設では、入居者様に「楽しんでもらう」「笑顔になってもらう」「声を出して笑ってもらう」の精神で、コロナ渦でも楽しめる施設イベントを考えております。

来月は、感染対策に気をつけながら施設内で「秋祭り」が出来ればと、計画を練っております。ぜひお楽しみに~

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 岡本