青洲の華 はこざき館 活動日誌

🎋たなばたランチイベント🎋 ~願いよとどけ!~

2022-07-11 16:39:22 テーマ:イベント

みなさん、こんにちは。
梅雨もアッという間に明け、7月に入り、とても暑い日々が続いています。
いかがお過ごしでしょうか?まだまだ、コロナ禍の最中、熱中症なども増えてきています。


水分補給、食事、運動、睡眠を意識しながら元気に乗り切りたい所ですね。
2年ぶりの博多山笠も開催されます。暑い夏が印象づけられますね~(/・ω・)/


青洲の華はこざき館では、先日、7月7日(木)七夕の日に☆たなばたランチ☆をまごころフーズさんに作って頂きました!(^^)!

そうめん・天ぷら・ちらし寿司など盛りだくさんのランチメニューでした。

『♪ズ~。ズ~。とても美味しいですよ!』
『夏休みにソーメン食べよったよ!お盆やらね~』

入居者様も体力をつけて、季節に応じて健康管理に注意しながら、元気に過ごしておられます。少しずつではありますが、入居者様が楽しみながら笑ってもらえるイベントを今後も行って参ります。来月もお楽しみ…( ^ω^)
施設でのご様子もお伝えしながら施設職員一同これからも精進して参ります。

 

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 下條