青洲の華 はこざき館 活動日誌

🌟大人のランチ!🌟

2022-05-21 09:51:21 テーマ:イベント

皆さん、こんにちは。5月に入り心地よい季節になりました。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
少し前には憲法記念日、みどりの日、子供の日と祝日が多く、また、博多どんたくも2年ぶりに開催されましたね(^_-)-☆
コロナ禍ではありながら、福岡の街も久々の規制なしの外出に、盛り上がっていましたね~

青洲の華はこざき館でも、先日は母の日イベントで盛り上がりましたが、それに引き続き、5月はランチイベントということで、【大人のランチ‼】を、まごころフーズさんに作って頂きました!(^^)!

エビピラフ・ポテトサラダ・エビフライなど、盛りだくさんの洋食ランチでございました。

『エビフライ⁈美味しいね~』『お腹いっぱいです~』

気持ちの良い季節となり、6月に入ればまた季節感を感じられるイベントを考えて参ります。
まだまだ、コロナ感染も落ち着かない日々でございます。

入居者の方々も、元気に過ごしておられますので、施設でのご様子をこれからもお伝えしていきたいと思います。入居者の皆様が楽しく、笑顔になって頂ける様に、これからも精進して参ります。

有料老人ホーム青洲の華デイサービス はこざき館 下條