青洲の華 はこざき館 活動日誌

🌼母の日イベント行いました🌼

2022-05-11 15:25:48 テーマ:イベント

皆様、こんにちは 青洲の華はこざき館です。だんだんと夏に向けて暑くなってきましたね。

さて、青洲の華はこざき館では『5/8母の日』に『お母さんありがとう』の気持ちを込めて女性入居者様へハンカチのプレゼントをさせていただきました。皆さま大変喜んでおられました。

来月は父の日ですね。もしかしたら男性入居者様に何かプレゼントがあるかもしれません(^0^)お楽しみに!!

追伸:青洲の華はこざき館のエントランスにこいのぼりがたくさん泳いでいます。中に変わった鯉がいますので探してみてください!