青洲の華 はこざき館 活動日誌

美味しすぎてお腹いっぱい幸せいっぱい

2021-10-07 15:19:49 テーマ:イベント

青洲の華デイサービスでは、敬老の日の行事といたしまして、9月21日、22日の2日間に渡り、職員による手作りおやつ「どら焼き(生クリーム、あんこ入り)」をご利用者様、ほぼ全員の方に召し上がっていただきました。

出来立ての温かいどら焼きを食べた利用者様より「お昼もごちそうでお腹いっぱい食べたのに、おやつもこんなに大きなどら焼きをお腹いっぱい、本当にご馳走になりました」

「美味しすぎて、お腹いっぱい、幸せいっぱい」と堪能されていました。

また、職員との皿回しを行い、今日は本当に楽しかったととても喜んでくださいました。

あっという間の、2日間でした。

皆様これからも、デイサービスで思い出をいっぱい作りましょうね!!

青洲の華デイサービスはこざき 職員一同