青洲の華 はこざき館 活動日誌

咲きました! 満開御礼‼

2021-03-23 08:36:40 テーマ:イベント


こんにちは!青洲の華はこざき館です。少し暖かくなりつつも、肌寒い日があったりしながら、春を感じている今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ

コロナ禍でまだまだ気の抜けない毎日ですが、施設から見える景色が変わっているじゃあ、あ~りませんか!!!(^^)!

桜の蕾が膨らんだかなぁ~と思っていた先週。しかし、3/22(月)には、晴天の小春日和の中、箱崎公園の桜が、満開となりました。

今年は去年より、11日早く開花したと、発表がありました。

この日の、放送部では、そんな開花宣言をアナウンスしてもらいました。

少しでも耳で聴き、眼で見て楽しんで頂ける季節になりました。マスクは必須ですが、公園にも散歩に行く入居者の方もちらほらおられます。

皆様も、お時間あれば、箱崎公園の桜を見に来られませんか?

有料老人ホーム青洲の華はこざき館 事務所 下條