青洲の華 はこざき館 活動日誌

今月のエントランス飾りつけ(10月)

2020-10-01 02:15:43 テーマ:イベント

暑い夏が終わり、窓を開けると気持ちの良い秋風が部屋の中に吹き込んできます。気持ちの良い気候で1日過ごしやすく、穏やかな気持ちになります。今年は新型コロナウイルス感染症の流行で大きなイベントごと等も出来ず、物足りない思いが残る年となってしまいました。こんな時だからこそ少しでも入居者様に楽しんでもらい、笑顔で声を出して笑ってもらいたいという思いを込めて、先月は施設内で秋祭りや敬老会を執り行いました。皆様、楽しんでいただけたようでたくさんの笑顔を拝見できました。

また、今月も楽しい雰囲気と季節感が伝わるようにと、毎月行っておりますエントランスの飾りつけをしました。今月は、10月仕様ということでデイサービスが担当でハロウィンの飾りつけをしました。デイサービスの飾りつけは、毎回手が込んでおり、とても見ものです。是非、次回もお楽しみに!

ここ数日は、福岡県内の新型コロナウイルス感染症の流行も少し勢いが弱まってきておりますが、改めて気を引き締め感染対策に気をつけていく所存でございます。当施設の最新の感染対策については下記URLからご覧いただけます。

https://hn.seisyukai.jp/news/%e6%96%b0%e5%9e%8b%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%82%a6%e3%82%a4%e3%83%ab%e3%82%b9%e6%84%9f%e6%9f%93%e7%97%87%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%99%e3%82%8b%e3%81%8a%e7%9f%a5%e3%82%89%e3%81%9b%e3%81%a8%e3%81%8a-2/

青洲の華はこざき館 事務所 岡本

2020年10月1日