青洲の華 はこざき館 活動日誌

「菜の花見学 in古賀」(外出レクリエーション2020年3月)

2020-03-25 08:30:00 テーマ:イベント

春らしい陽気が少しずつ感じられるようになってきました。

青洲の華デイサービス はこざきは、毎日 元気に活動しております。

毎年3月は古賀まで菜の花を見に行っており、今年も行ってまいりました。

雨に祟られた日もありましたが、めげずにドライブ!

まるで黄色い絨毯のようです!

窓を開けると菜の花独特の香りを少し強めの春風が届けてくれました。

春だな~、と感じる一幕です。

もちろん、利用者さんは笑顔、笑顔!

少し長めのドライブでしたが、疲れたとはどなたもおっしゃらず!

皆さん元気だな、と改めて感じました。

次は桜ですね!施設のお隣のはこざき公園は見事なので今から楽しみです。

青洲の華デイサービス はこざき 所長 黒岩

2020年3月25日