青洲の華 はこざき館 活動日誌

デイサービス1月のイベント ~筥崎宮へ初詣~

2020-01-20 08:30:00 テーマ:イベント

朝どころか、日中も冷たい風が身を刺すようになってきましたね。

これが当たり前の冬なのですが、今までが暖かったので余計に寒く感じますね。

さて、青洲の華デイサービスはこざきでは恒例の初詣に行って参りました!

利用者の皆さんも、車に乗るだけでウキウキ!!

青洲の華から筥崎宮までは車だと15分くらいなので近いです!

神社にいる時間を長く取れるので利用者さんもバタバタせずに大満足だったご様子。

皆さん、行きも帰りも終始、笑顔。

「これで良い正月になりました」とか

「何年ぶりに来たやろか」とか

何人もの利用者様から何度も何度もお礼の言葉を頂きました。

今年も一年、良い年になりますように。

青洲の華デイサービス はこざき 黒岩・下條

2020年1月20日