青洲の華 はこざき館 活動日誌

クリスマス会~ケーキバイキングだよ~

2019-12-25 08:30:51 テーマ:イベント

みなさん、すっしかり寒くなりまたね。
朝、布団から出るのがイヤ~な季節となりました。( ;∀;)
青洲の華はこざき館・青洲の華デイサービスはこざきでは、12月24日(火)に

『クリスマス会~ケーキバイキングだよ~』を行いました。

なんと!今回は、栄養課の小崎さん(イケメンパティシエ)が気合を入れ、夜通し3種類・150個の手作りケーキを作ってくださいました\(^o^)/

 
15:00ケーキが運ばれてくると「うわー!すごーい!!」と拍手が響き渡りました。
入居者・利用者様は好きなケーキを選び、パティシエに「あなたのお勧めが欲しいわ(笑)」と声をかけ「生きててよかったぁ~」と皆さん美味しそうに食べていました。

 
そして、青洲の華サンタとトナカイがソリ(台車?)に乗って、全員にプレゼントを配ってくれました。

職員による、手品やジャグリングなどで盛大に盛り上がりました。
人の為にできる事、声をだして笑ってもらい、笑顔になってもらえた1日となりました。

青洲の華デイサービス はこざき 下條

2019年12月25日