青洲の華 はこざき館 活動日誌

食欲の秋!秋の味覚ランチ会 祝♡敬老の日

2019-09-18 08:30:58 テーマ:イベント

皆さんこんにちは。青洲の華はこざき館です。

残暑になり、夕方になると何となく涼しさも感じる季節になりましたね(^_-)-☆

そんな中、青洲の華はこざき館で、1日早い敬老の日のお祝いで入居者様に秋の味覚を楽しんで頂きたく『秋の味覚ランチ』を食して頂きました。(^○^)

栗・銀杏などの入った炊き込みご飯をはじめ、調理員の方たちに腕を振るってもらいました。(^^)/

「美味しかった~よかったぁ~」「もっと栗ば食べたかった」などの声が聞かれました。

秋の雰囲気を感じながら、お祝いが出来たことを喜んで頂けたと思います。

私達職員が入居者の為にできる事を考えてこれからも、楽しい行事を行っていきたいと思います。

青洲の華ヘルパーステーション はこざき 下條

2019年9月18日