青洲の華 はこざき館 活動日誌

第1回青洲の華☆夏祭り ~ハワイからやってきた(笑)?~

2019-09-04 08:30:29 テーマ:イベント

青洲の華はこざき館では令和最初の!青洲の華最初の!夏祭りを9月1日に開催しました!

日曜なので日頃は自室でのんびり過ごされている入居者様も、この日は、誰にも負けずと大根鉄砲、ヨーヨーなどの出店で体や頭を動かし、獲得したチケットで出来立てのたこ焼きやかき氷をほおばりながらにぎやかな時間を過ごされました。

メインイベントはハワイ?からやってきた、「ぶるぅれれ様」と「博多ガズレレ様」コラボレーションによるウクレレの演奏会☆

ウクレレの伴奏に入居者様、ご家族様、スタッフの歌声が加わり会場内はすてきなハーモニーに包まれました。

入居者様からは「とても楽しかった!またこういう企画をしてほしい!」「孫も一緒に参加させてもらって元気をもらいました!」とうれしいお言葉をいただきました。

職員ともども入居者様、ご家族様に「ここに入居してよかった!」「ずっとここで過ごしたい!」と思っていただける施設運営を行っていこうと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

青洲の華ケアサポートSはこざき  CM稲垣

2019年9月4日