青洲の華 はこざき館 活動日誌

ホークスを応援!いざ・ヤフオクドームへ

2019-06-06 08:30:38 テーマ:イベント

皆さんこんにちは。青洲の華 はこざき館です。

令和になってアッと言う間の1か月(^_-)-☆

梅雨にも入り、少し蒸し暑い日々が続いています。

そんな中、青洲の華からホークスファンの入居者様と6月1日(土)ヤフオクドームに行ってきました。

対楽天との首位攻防戦を見ることができました。(^○^)

5回には内川のホームラン、6回はデスパイネのホームランと大変盛り上がりました。

ラッキー7では、おおぞらの田所さんより、ジェット風船を頂き、スタッフも必死で膨らませました。(笑)( ;∀;)

そして、若鷹軍団を大声で歌いました。

アッと言う間に帰設時間となってしまい、最後は勝利を祈りつつドームを後にしたのでした。(涙(T_T)/~~~)

疲れも見せることなく、車内では「よかったぁ~」と満足の声が聞かれました。

『迷惑かけるけんねぇ・・』と、気を使われ外出を控える方が多数おられます。これからも、私達ができる事。入居者の為にできる事を考えて楽しい行事を行って行きたいと思います。

青洲の華ヘルパーステーション はこざき 下條

2019年6月6日